★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

福山ばら公園 & 笠岡ベイファーム

2013年07月21日 20時54分23秒 | 愛車シビック
今日は、福山「ばら公園」へ行った。


愛車シビック






すでに見頃は終わり
枯れかけているが、十分咲いている。










道の駅笠岡ベイファーム」へ行った。

愛車シビック



ひまわりの確認のためだ。

ひまわり



遠目にもまだまだ。
近くまで行かなかった。

8月に「ひまわりフェスティバル」がある。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸パーキング上り & 足... | トップ | きびじつるの里 ヒナはどう... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2013-07-22 21:54:12
笠岡ベイファームのひまわり、いいですよね!
私も季節の花ごとに行きます。
あのひまわりを初めて見た時は感動でしたがそれよりもポピーが一番でした!
そしてジェラートも濃厚で美味しい!
返信する
こんにちは。 (かんちゃん)
2013-07-24 11:06:05
こんにちは。

総社勤務になって 笠岡は ぜんぜん 行かなくなりました。

気になってたので 助かりました。

イベントには 間に合うのかな?
返信する
感動 (フリーク)
2013-07-24 21:33:32
自分は、菜の花を見て感動しました。

「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。」
言い伝えを思い出します。


ジュラートはまだ食べれてません。
残念!!


国分寺の記事で
行ってみました。

全然でした。
返信する

コメントを投稿

愛車シビック」カテゴリの最新記事