★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

さよなら2005年

2005年12月31日 22時55分06秒 | イベント
今日で2005年も終わり。

今日の新聞でイタリア版ミイラの呪い?の記事を読みました。
昔、読んだアイスマンの本に関連することだった。
5000年前の男
ミステリアスがさらにミステリアス。

クリスマスが終わり、2005年が終わる。
でも、今年は、何とも思わない。
何も感じない。

ただの休みにか感じない。

何の感情もなく、何の感動もない。
こうやって年をとり、死んでいくのだろうか?
5000年後にフリークのことを考える人がいるだろうか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配当 | トップ | 2006年 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (uiui)
2006-01-01 17:48:10
明けましておめでとうございます♪



フリークさん(^-^) ノンビリしてますか~?

今年は一日が日曜なのでなんだか損したような気分ですよね(笑

仕事始めまで数日。。思い切りゆっくりしてくださいね

今年もよろしくお願いします♪

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事