★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

神登山

2009年12月24日 20時29分45秒 | 登山
クリスマスイブだというのに
何の予定もない。



岡山県玉野市の「神登山」を登ってきた。

神登山




玉野市民総合運動公園」がある北側から登った


愛車カプチーノ



看板

森林公園のようになっている。

神登山は、標高189mしかない。
が、最も遠い場所から歩いて行く。








古い木の電柱で橋が作られている。





たくさんの分かれ道があり
景色の良い場所についた。

景色





折り返して、頂上を目指す。






50分程度で頂上に着いた。

神登山山頂



頂上景色


海と街並みが良く見える。


記念写真

フリークサンタ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラレツリー2009 | トップ | 円通寺公園 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-12-25 22:28:23
こんばんは。

山の上からの景色 サイコーですね。

最後の写真 おちゃめで良いですね。
気持ち (フリーク)
2009-12-27 11:36:02
気持ちだけでも
クリスマス気分に・・・





プレゼント決めました。

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事