★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

預金

2010年02月05日 22時07分52秒 | イベント
1月27日

手術も無事終わり、リハビリが始まった。

預金をおろす。




カードの暗証番号を知っておく必要がある。

3回間違えて、ロックがかかってしまった。





幸せとは、家族みんなが健康であること。


--------------------完-------------------------------
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引落 | トップ | 世界の梅公園 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2010-02-05 23:34:07
こんばんは。

はい 実家に 帰ります。

20年の間には いろんな ことも ありました。

何年か前 会社の駐車場で 朝 仮眠してると

おふくろから 「 おやじの調子が おかしいので 病院へ 連れてって くれないか? 」って。

実は こんな こと 言われたの 初めてだったんです。

なんか 嫌な 予感が したので すぐ 休暇届けを 出して おやじのもとへ。

先生に 見てもらうと やっぱり 詰まりかけてたそうです。

あともう1日遅かったら やばかったそうです。

おふくろに 感謝されました。


フリークさんの お母様は リハビリを 始められたのですね。

長丁場になると 思います。

ゆっくり 焦らないで。

暗証番号 ・・・ 知らないです。

聞いておかないと いけませんね。
幸せとは! (Mrs.HK)
2010-02-06 23:08:51
今回のシリーズ「マザコン・フリークの事件簿」はとても為になりました。

またかんちゃんのコメントで事件がより増して真実みが迫っているという感じでしたよ。

本当にほんとうに!幸せとは家族みんなが健康であることですね。
事件簿 (フリーク)
2010-02-07 08:57:15
やはり
長丁場になるんですかね。

がんばりすぎず、がんばっていきたな。




「事件は現場で起きているんだ!」

まさか自分が!
と思った時には遅いのだ。
何か役に立ててほしい。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事