blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

今夜はビアガーデン

2018-06-24 | foods

昨日の夕方、ホテルの最上階にあるgymで走ろうと思って

上がったらroof topの扉が開いていた。

のぞいてみるとなんだか楽しそうな準備。

フロントに聞いいたら「今夜はビアガーデンだよ」だって。

「飲み食べ放題で1500円」だって。

となると行くでしょ。

gymでビアガーデンで摂取するであろうカロリーを消費しようと

結構走ってもそうそう消費カロリーは上がらない。

まあいいや、スタッフを誘ってガーデンへ。

19:30だけれどまだまだ明るい、けれど涼しくて過ごしやすい。

 

foodは食べ放題といっても朝食の延長線のような感じ。

まあいいや。ソラの下で心地よく飲めるんだから。

 

おひさまも沈んで、夕方のソラから夜のソラがやってきた。

だからビールからワインへ。

屋上の夜の空気が気持ちいい。

スタッフとふたりで飲んでいたんだけれど

気づいたらワインが2本空いていた。

屋根がない開放感とおもしろおかしな話と

ほどほど美味しいフードとワイン。笑

いい感じにぺろっぺろに酔いましたとさ。

(だから朝食はさけ茶づけとなったのさ。)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。