blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

海岸線

2018-10-07 | v-c70

昨日はとても暑かった。

どのくらい暑いってさ。

気温にして34度。

だからちょっと日が傾いた午後過ぎからお出かけ。

海岸線をぷらっとね。

10月だけれど足元サンダル。

でもふわふわもこもこのUGGサンダルで秋スタイルは忘れてないぞって。

いわゆる自己満足の自己主張。

 

恋人たちが手を繋いで波打際を歩いていた。

気持ちいいけれど濡れた足を拭くタオルあるのかなって余計なこと考えた。

彼女の脚を彼は優しく拭いてあげるのかなってちょっとエロい。笑

心地いい日差しと優しい海風。

不純なことを考えるのもなんだこの雰囲気が浄化してくれる。

だからいくら不純ことを考えても綺麗なことになる。笑

 

さて、デコサンを掛け直してギャラリーへ向かおうかな。

「素敵な器がやってきたよ」ってお知らせをもらったからね。

- kaori -さんはボクの好きな雰囲気を知っているよう。

そういう人とお付き合いするととても安心する。

 

そんじゃ出発しようかな。

足跡はしっかり残す。笑

それではまたね。

なんつって。笑



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。