blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

ボクが楽しいって何

2018-08-15 | 骨髄ドナーとして

入院ランチ。

新鮮で栄養価の高い骨髄液を作るにはちと寂しい。笑

まあ、これを食べてねと言われているので食べよう。

でもこの箸は変えようか。

少しでも日常の生活の延長線上にいたい。

骨髄移植のblogを見たりするけれど

病院、入院生活はいい経験とか書いてある時がある。

ボクはそんなことは思わない。

できれば経験はしたくない。

だけれど仕方なく入院する。

だから普段使っているモノや好きなものを持ってくる。

こんな状況をどうすれば楽しくなるかを考える。

不謹慎って思う人もいるだろう。

それはそれでいい。

ボクは周りに迷惑をかけずに「ボクが楽しいって何」を探しているのさ。

 

このMARUNAOの箸を使うだけで気分が変わる。

これで入院ランチも少しは美味しくなるかな。笑。

夜は最上階のレストランで食べよう。

 

 - go buying -

MARUNAO



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。