blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

911

2018-09-29 | v-c70

最近、車欲しい病にかかっている。

一過性なものなんだろうけれど。笑

欲しい車は911のカブリオレ。

新車は買えないからこなれた中古で。笑

欲しい病に効く薬。

それは預金通帳のガン見。

通帳見るとダメだなって諦めが付く。笑

はずはない。

よし貯めるぞって元気出て来る。

車について思うこと。

これオトコの最高の遊び道具。

そしてカブリオレ。

これオトコの最高のエクスタシー。

カブリオレの開放感。

おっさんで小型のカブリオレを乗っているのをたまに見る。

多分子育てが終わり、乗りたかった、もしくは昔乗っていた

カブリオレにもう一度って感じなんだろうけれど。

やっぱりおっさんは余裕のあるカブリオレに乗ってナンボ。

あの世に行くまで自分の道を楽しみたいな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。