blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

J;s MANSION / Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland

2018-03-25 | cafe

イタリアンを出てゆっくり歩く。

天気もいいし気分もいいし、急ぐ理由はないからね。

向かったところは気になっていたカフェ。

先週オープンしたばかりの開放感と清潔感があるカフェ。

「J;s MANSION」と言う名前。

白い壁と高い天井と広いわりに席数が少なくゆったり出来るスペース。

音はR&BがBeoplay A9から流れて来る。

とても心地よく空間。

 

カフェラテを頼んだんだけれど

何気に目にするマキアート。

マキアートって簡単そうに見えて結構難しい。

ボク作ってみたんだけれどすごいことになった。

新しいマキアートと言えばそれまでなんだけれどね。

そんな素敵なボクのマキアートはまた今度。

「J;s MANSION」にはこんな音がBeoplay A9響いて流れていました。

A9だからかなとても聴きやすい音なのさ。

 

 - buying -

Beoplay A9

 

Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。