blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

おはようテレ体

2018-12-30 | web

おはようラン。

おはようテレ体。

今日も朝からgymで朝ラン。

テレビ見ながら走ってる。

日曜日はテレビ体操が流れる。

男の子の耳あてが蒸しチーズパンに見えて仕方ない。

そんなことはどうでもいい情報。笑

 

いいね、指先までピンと伸びてる。

キレキレのラジ体、いいじゃん。

極端なくびれのない身体、いいじゃん。

とても健康的で素敵です、みなさん。笑

オトコインストラクターも出ればいいのにね。

ボクはそんなことを考えながらひたるら走る。

身体が温まってくるとどんどん走れるけれど

ほどほどのところで止めとく。

なんでって、時間を区切って行動しないとね。

 

45分走ったとはゆっくりストレッチ。

あちこちをしっかり伸ばしてあげる。

イテテててなんて言いながら。(実際は言わないけれど。)

少しストレッチをサボるとすぐ身体が硬くなる。

身体って正直だね。

今日の朝ランおわり。

今日は日曜日。

朝ごはんはあれにしよう。笑

45上がりのおっさんの今年最後の日曜日が始まったのさ。

いつもと変わらないけれどね。笑



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。