ルアー・根魚・釣りが好き!

趣味のお魚釣りと風景

ムラソイ・カサゴで春を満喫3

2009-04-09 19:58:23 | 釣り

今日も快晴、ベタ凪です。日中は初夏の暖かさ。ついついお遊びに出掛けちゃいます。
最初はいつものムラソイですが、なかなかの良型です。

今日も、思わぬポイントでカサゴが出ました。しかも良型♪

ここにも、オウゴンムラソイが居ました。

久々に、メバルも出ました(^^)

今日も幸せな気分になれましたワ。(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラソイ、カサゴで春を満喫2  | トップ | またまたムラソイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事