ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

2月27日(木)のつぶやき その1

2014年02月28日 | 過去つぶやき

頂きました、セイッガイさん。家宝にします…!!! #g_bf pic.twitter.com/5BhC8KiIMM

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

500RT その日シルバニアファミリーは思い出した…ヤツらに支配されていた恐怖を… hamusoku.com/archives/82713…

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

恫喝であり、脱法行為なんですね。RT @1691S: 【NHK会長が理事の辞表を預かることの意味】「オレが辞表を預かっているんだから、言うこと聞けよ」という露骨な恫喝。脱法行為許すまじ! nabeteru.seesaa.net/article/389759… (渡辺輝人弁護士)

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

【SYNODOS】シリア「内戦」の見取り図 / 末近浩太 / 中東地域研究 synodos.jp/international/… これを見れば、武器輸出が内紛を悪化させることがわかる。国内の政権争いを利用して、国の勢力争いになってしまった悲惨な状況。


自国の能力だけで安全を確保するのが難しいとき、国家は同盟に頼ることが多いわ。でも、同盟には常に二つの不安が存在するの。見捨てられる不安と、巻き込まれる不安。いざというときに同盟国が助力してくれない、又は同盟国の暴走によって望まぬ紛争に巻き込まれる、という二種類のリスクがあるのよ。

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

集団的自衛権の行使は、同盟国の暴走により戦争へ巻き込まれることを可能にします。>RT


籾井さんの一連の振る舞い方は、NHKよりも、むしろ三井物産にとって致命的なイメージダウンになっていると思う。だって、ああいう人がキャリアをのぼりつめることができた組織というふうに見られてしまうわけだからして。

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

ここんとこ、さまざまな情報を見てると、いかにこれまでの社会が脱法、汚職なんでもありで築かれてきたのだとわかって、ショック…


昨日の報ステでTPPにかけて、農業人材確保と企業化して農業を発展させような特集してたけど、TPP関係なくやればいいし。どころか、TPP入ったら、発展どころか世界の多国籍企業農業にやられて、自国農業衰退しますし…いかにも外圧で発展できるようになりますな報道やめろよ


報ステはいい取り上げ方をする時もあるけど、たまに誰の手引き?ってくらい、一辺倒の取り方しかできない情報しか流さない。なるほどこれが洗脳か。


夫が聞いてて、たまらず横から口出ししちゃった。「TPPなんて糞だよ」って。そんな夫は企業が推進するからTPP賛成らしい。へえ。その企業から解雇されて泣くなよ。忠犬って気分。


けどお、そんな夫と会社に養われてるから、あんま生意気言えないぷん…/ _ ;だいぶ言った気もするけど←


【速報】声優の中村悠一さん、11万円もするラルクアンシエルのブルーレイBOXを購入してた事が判明 pic.twitter.com/Gud5BTLNym

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

@nakamuraFF11 見かけるたびに耳にヘッドフォンがついてて、ラルクを聞いてたゼミの友達を思い出しました。聞かない日はないそうで、自他ともに認めるラルク中毒者でした。まさか、ゆうきゃんも?www


私は、ラルクだめなんだよねー…あの粘着質な歌声がき………ゲフンゲフンゲフン


好きな人は崇拝するくらい愛してるけど。そいや、夫もプレミアもののなんか持ってたな。


ウサ子を銀魂キャラで表すと、顔は『タカチン』声は『源外』強さは『沖田』生き方は『土方』経済状況は『桂』です。 shindanmaker.com/157241桂www


桂って、どうやって稼いでるっけ?あ、そういえばたまにキャバクラの宣伝とか、ヒーローショーとかやってたっけwww


ふあー!やっぱ、いつも飲んでる薬を3日空けただけで、この浮遊感とくらくらした感覚…今日は一日寝て過ごす_| ̄|○


はあ。辛い。こんなことなら、薬を飲み続ければよかったって、いつもなる。


また救急のお世話に…(T ^ T)今日かかりつけ医に聞いた話では精神薬を抜かせるのに一週間は辛いから、脱薬するため、入院という手も考えてみたらどうかと提案された。それも視野に、もう一度、自宅の緩やかな脱薬に励もう。3日もできたのだもの。一日おきなら、成功する気がするの。


政府は「エネルギー基本計画」について寄せられたパブリックコメント(1万9千件)のうち、たった128件のみを公表。再稼働反対13件、賛成8件、原発輸出反対2件だけ。1万9千件のパブコメは大半が批判的だったというが、ほとんどを政府が握りつぶしたわけだ。これも再稼働へのアリバイ作り。

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿