大空自動車帳 店主浅酌低唱

大分市自動車特定整備認証事業場(車検・点検・診断・修理)休みは日曜・祝日、平日不定休です

2/23火曜

2021年02月23日 | 店主綴り
休日火曜日 やや風が強い。また寒くなるですかね。

さて工場裏手側は近所猫達の通り道となっているようです。
当方の防犯カメラで捕らえた奴らを見てみよう

「白猫まりや」
時々甘ったるい鳴き声を発するが私が近づいたら逃げる


「白サバよしお」
こいつは新顔だ。毛並みが良いように見える。飼い猫かな?


「黒サビのてつ」
なかなか修羅場をくぐった顔つきをしておる


「茶トラのマル」
朝と夜にパトロール


そして

「カラスのジョー」
こいつは要注意だ。頭がいい

さらに

このしっぽは多分イタチだ。
「イタチのイチロー」だ。隣の線路脇は身を隠す草むらがあり水もある。住処は近いとみえる。
次はいつ来るのか。

おまけ

我が家の代表「箱入りのまさむね」
仲間に入れてあげたい気もするが、やはりダメだ。
ねずみくんが見当たらない時はブタくんのぬいぐるみを代用。
この記事についてブログを書く
« 2/20火曜 | トップ | 2/24水曜 »
最新の画像もっと見る

店主綴り」カテゴリの最新記事