大空自動車帳 店主浅酌低唱

大分市自動車特定整備認証事業場(車検・点検・診断・修理)休みは日曜・祝日、平日不定休です

11/13火曜

2018年11月13日 | 店主綴り
午後6時過ぎ 本日終わりです ありがとうございました。

明日は何かの会議です。懇親会てあるのか?よくわかりませんが、昼から居ないでしょう。よろしくお願いします。

・・そういや酒の席が多くなる季節でございます。
わたしはお酒が好きなので「〇〇酒会」なんてのにちょっと前まではよく行ってました。だがしかしそんな大人の社交場はいつの間にか異業種交流会に主旨が変貌してしまう。そしてまるで当たり前のように名刺交換がつきまとう。・・・これがイヤだ!
もう何度「今は純粋に酒が飲みたいだけなのだ!仕事の話なんか鬱陶しい。しっし。」と、最中に思ったことか(笑)
わたしが島コッサク辺りのできる男ならば、何事もポジティブに上手く立ち回れるんでしょうけどねえ。わはは。

この記事についてブログを書く
« 11/13火曜 | トップ | 11/15木曜 »
最新の画像もっと見る

店主綴り」カテゴリの最新記事