大空自動車帳 店主浅酌低唱

大分市自動車特定整備認証事業場(車検・点検・診断・修理)休みは日曜・祝日、平日不定休です

5/18水曜

2022年05月18日 | 店主綴り
鬼平犯科帳を放送していた。と言うかいっつも何れかのシーズンを再放送している。
丹波哲郎版は初めて見たような気がする

鬼平と丹波か・・

どんな役でも丹波哲郎はやはり丹波哲郎であった・・。
鬼平・・・長谷川平蔵役が似合う役者は誰でしょうな。



私のビジュアルイメージはなんと言ってもさいとうたかを劇画版ですかね
劇画(漫画)と時代劇は相性が良いのだ

それにしてもこの貫禄
火付盗賊改方長官のくせに部下から「おかしら」と呼ぶばれている。
「おかしら」が似合う「お役人」はそうそう居ないですなー







大空自動車ラインアカウント→oozora | LINE Official Account
この記事についてブログを書く
« 「てんけんくん」のてんけん時計 | トップ | 5/19木曜 »
最新の画像もっと見る

店主綴り」カテゴリの最新記事