オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

8月3日(月)のつぶやき その1

2015-08-04 02:39:10 | 日記

小学1年の頃の夢みた。
もー36年前になるのか。


僕町田市に住んで36年になるのか引っ越してきて最初町田市は汚い町と思った。
東京都にもこんないなかあるんだなと思った。


大和路線じゃなくて関西本線の僕。
関西の路線名称まだ違和感あるよ。


町田市も江戸時代の地図で怖い地名たくさんあったんだなと知ることできる。
とくに団地と新興住宅地がやばい。
首切坂とか首切り山は完全に地図から消されている。


町田駅から歩いてすぐのところに火葬場もあったし。
今は児童公園なんだけど。


北千住と北干住のまちがえきがついたの運転士なんだね。


奥多摩にまだ車道きていない集落ある。
物資搬入搬出は貨物用モノレール。


鮫洲駅の京急のショップ。
最近ごぶさた。


南町田駅青山一丁目駅大門駅品川駅鮫洲駅。
乗り換えて歩くの大門駅くらいかないがいに楽に行けるんだよね。


僕帰る場所ないから夏の帰省今年もなし。


南町田駅青山一丁目駅大門駅羽田空港国内線ターミナル駅。
僕都営交通無料乗車証あるから若干運賃安く行ける。


ほんとハイブリッド車に電気自動車は走行音静かすぎるね。


ガリガリ君溶けちゃってドロドロ君だよ。


神奈川県道701号大山秦野線。
認定から80年一度も車走ったことない道。
ジムニーでも無理モトクロスバイクは単独は危険。


丹沢湖と山中湖を県道で結ぼうとして県道認可だしたのいかれてるよ。
険しい山間部高速作るより金かかったろうな。
ちなみにいまだに地図には載っていません。


丹沢も山登り気持ちいいけどヒルがすごいんだよね。


丹沢の登山で怖いのは昼間でも幽霊でること。


らくらくスマホプレミアムからフェイスブック閲覧文章読み上げできず頭にきた。 fb.me/6KtdMN8s5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿