オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

7月31日(木)のつぶやき

2014-08-01 02:31:44 | 日記

赤坂で演劇観賞最終回。 - 赤坂見附駅改札に到着。
券売機でマイSUICAにはやかけんの残高チェック。
しかしまーなんだか東京メトロの券売機はダメだね。
履歴印字できない。... fb.me/1fqMgZz0m


ブログを更新しました。「赤坂で演劇観賞最終回。」 bit.ly/UC9HpF #CROOZblog


ガラスでできてるヴァイオリンすごいちゃんと演奏もできるからさらにすごい。しかしかなり重たいようで演奏大変なんだとか。


@kanancy0912 プラスチックのトロンボーンあるんですかこれまたビックリ。


青春18切符が1組5枚で発券発売されてた頃が懐かしい。
今は1枚券で利用開始の日付入れてもらうようになってるよね。


ガソリン車に軽油入れてその場で新車らしきエスティマだめにしてる人いた。
セルフだとたまにやっちゃってる人いるよね。


8月に予定ある日に関東に台風かまたキャンセルか?


ベッドの隙間に手入れたらうちの猫いてシャーと怒って猫パンチしてきた。


いなかは羽越本線平林駅で下車すると近い。
しかしSUICA使えない駅なんでこまった。
隣の坂町駅で下車して簡易IC改札にSUICAかPASMOタッチして下車して親戚に車で迎えにきてもらうか。


夏は遠く行くの厳しいんで小田急ロマンスカーで普段用事ない駅まで行ってみようか。
新宿駅~片瀬江ノ島駅間えのしま号乗ってみるか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿