おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 赤松ぼっくり公園・椅子取りゲーム

2024-09-27 11:13:40 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 赤松ぼっくり公園・椅子取りゲーム

今日は赤松ぼっくり公園でレースをしました。

「早く走るぞ!」と一生懸命走りました。

帰り道は歌を歌いながら楽しく帰りました。

保育園に帰ってから椅子取りゲームもしました。

まずはひのき組の見本を見ました。

「やってみる!」「勝つぞ!」と音楽に合わせて椅子の周りを歩きます。

音楽が止まると上手に座ることができました。

「頑張るぞ!おー!」とやる気満々で3回戦まで行いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 散歩・室内遊び | トップ | ひのき 4歳児 椅子取りゲーム »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事