おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 戸外遊び☆

2018年09月18日 16時08分44秒 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 戸外遊び☆

今日は、作品展の共同製作の見本を見ました。

見本になったお友達は全身に絵の具を自分でたっぷり塗り

「ぬるぬるして気持ち良い」と感触を楽しんでいました。

ダイナミックな人型がとれましたよ!

見ているお友達は「すごい」「楽しそう」と期待を膨らませていました。

どうやってスタンプをするか考えながら練習をしましたよ☆

「明日楽しみやな」と期待を膨らませている子ども達でした。

園庭では、かくれんぼやスーパーノバ・だるまさんが転んだなど

好きな遊びを存分に楽しんでいました!

たくさん遊んで楽しかったですね。

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 9月18日 | トップ | みどり 4歳児 戸外遊び »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事