おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土曜保育 異年齢活動 プール遊び

2024年08月31日 12時25分34秒 | 土曜日保育 異年齢

土曜保育 異年齢活動 プール遊び

今日は、大プールに入水しました。

大きい浮き具に興味を持ち、水面に転がしたり、投げたり、工夫をして遊んでいました。

赤台では、ワニになりきり、歩いていました。

何往復もして、たくさん体を動かしている姿が見られました。

玩具でも遊びました。

穴が開いている玩具から水が出て切ることに気付くと、手を伸ばして水の感触を楽しんでいました。

ゴルフボールでも遊びました。

普通のボールとの違いに興味を持ち、手に取ってじーっと見つめていました。

たくさんプールで遊んだあとは、大好きなお弁当の時間です。

友達と会話を交わしながら、楽しい時間を過ごせました。

来週も沢山遊びましょう。

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 8月30日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

土曜日保育 異年齢」カテゴリの最新記事