おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 体育館遊び・泥んこ遊び

2022年05月23日 15時13分13秒 | 5歳児 おれんじ組

おれんじ 5歳児 体育館遊び・泥んこ遊び

今日は、体育館で遊びました。

音楽を流していると、舞台に上がって元気の良い

ダンスを見せてくれました。

帽子取りもしました。

広々とした体育館を、全力で走り回っていました。

そして、田んぼを使って泥んこ遊びをしました。

日差しが温かくて、とても気持ち良さそうでした。

「身体に塗ってあげる」と言って仲良く塗り合いをしていました。

真っ黒になっていく身体を見て、笑い合っていました。

顔に泥を付けて、フェイスペイントを楽しむ子ども達です。

「カエルかザリガニいるかな」と、水をすくって

生き物探しを楽しんでいました。

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 戸外遊び | トップ | 今週の絵本 »
最新の画像もっと見る

5歳児 おれんじ組」カテゴリの最新記事