おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中国からのお客様

2017年05月19日 16時35分56秒 | 子どもの様子

中国からのお客様

中国の子育てサークルに所属しているお子様8名、保護者15名の方がおおわだ保育園に見学にいらっしゃいました。

子ども同士、すぐに打ち解け、笑顔で触れ合っていました。

保育園内を見学していただいた後は体育館で、おれんじ組による日本の歌・ダンス披露しました。

その後中国の子ども達が、太鼓を叩いてくれたり、ダンスを披露してくれました。

今後も子どもとの関わりを持つことができればと思います。

遠方からいらして下さり、ありがとうござました。

 

この記事についてブログを書く
« 開脚 大参・大礒 | トップ | 開脚 大門・西岡 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事