おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 体育館下遊び

2024年05月07日 13時50分02秒 | 2歳児 ぴんく組

ぴんく 2歳児 体育館下遊び

今日は、体育館下や体育館でたくさん遊びました。

ジャングルジムを、力いっぱい登っていき

上にいる幼児クラスの友達に追い付いていました。

汽車の側面に上がると、保育教諭を見つけて笑顔を見せてくれました。

体育館では、隙間から落ちないように慎重にネット渡りに挑戦していました。

大きいマットからタイミングを合わせてジャンプしていました。

遠くまで跳べるように、勢いを付けていました。

製作では、てんとう虫の身体の部分を作りました。

塗れていない部分を見つけると、「ここ!」と言って

工夫して塗り上げていました。

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 戸外遊び・室... | トップ | しろ 1歳児 体育館遊び »
最新の画像もっと見る

2歳児 ぴんく組」カテゴリの最新記事