おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 月の絵本・戸外遊び

2015年06月30日 12時07分13秒 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 月の絵本・戸外遊び

今日は、身体測定を行いました。

そして、月の絵本「みみちゃん絵本」を読みました。

シール貼りや、蛍を探したりと、興味津々に見ていましたよ。

読んだ後は、自分で鞄に入れ、お片付けをしました。

その後は、戸外に出て、好きな遊びを楽しんだり、

畑の野菜を観察しました。「トマト!」「キューリ!」と発見していた子ども達です☆

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 6月29日 | トップ | あか 0歳児 カエルが遊びに... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事