おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 こどもの目線

2024年07月01日 14時28分22秒 | 2歳児 ぴんく組

ぴんく 2歳児 こどもの目線

7月になったので、こどもの目線に立って環境の見直しを行いました。

プールが始まり、乳児プールを使うことが増えてきました。

入るまでの道に物が散乱していると、怪我の原因となるので

整えていきたいと思います。

また、プールの中にもゴミや危険なものが落ちていないかを確認し

安心安全な環境作りをしていきたいと思います。

梅雨に入り、体育館活動も増えたので

遊び場が散らかることがないよう随時確認を行っていきたいと思います。

この記事についてブログを書く
« おれんじ 子どもの目線 | トップ | しろ こどもの目線 »
最新の画像もっと見る

2歳児 ぴんく組」カテゴリの最新記事