おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 砂場で水遊び

2017年07月13日 13時31分46秒 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 砂場で水遊び

今日は砂場で水を使って遊びました。

たらいに入った水を玩具ですくって砂と混ぜておままごとを

して遊んでいました。

砂場に水をためて中に入ってみたり玩具で水をすくったり

して遊んでいました。

築山に立てかけられたといから水を流し流れる様子を見て

「うわ~、すごい」と何度も流して楽しんでいましたよ!

保育教諭がするのを見て自分達で上手にといに水を入れて

流していましたよ。

砂、水の感触を全身で感じていた子ども達です。

また遊ぼうね!

この記事についてブログを書く
« しろ 1歳児 たくさん遊ん... | トップ | みどり 4歳児 野菜収穫・... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事