おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 体育館遊び

2024年05月07日 13時58分19秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 絵本棚・体育館遊び

しろ組のお部屋に新しい絵本棚が届きました。

こども達も興味津々で出し入れを楽しんでいます。

大切に使っていきたいと思います。

体育館では、大好きな絵本をこちらでも読んでいました。

色々な場所でそれぞれ好きな遊びを楽しんでいました。

連休明けも元気いっぱい遊びました。

カプラでは、友達の様子を観察し真似する様子が見られました。

今週も楽しく過ごしましょう。

この記事についてブログを書く
« ぴんく 2歳児 体育館下遊び | トップ | おれんじ 5歳児 戸外遊び... »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事