おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 水遊び大好き!

2017年06月15日 12時35分51秒 | 子どもの様子

しろ 1歳児 水遊び大好き!

今日は園庭で遊んでからプールに入りました。

裸足で砂の感触を楽しみましたよ。

玩具を使って水遊びをしました。

小プールにも挑戦しましたよ。

水面をたたいて水しぶきを上げて楽しんでいましたよ。

お昼寝の前には絵本を見ました。

「あ!」と言いながら指を差して楽しんでいましたよ。

今日もいっぱい遊びましたね!

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 プール・水袋遊び | トップ | あお 3歳児 プール・歯磨... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事