おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 かけっこ・水遊び・プール

2024年08月28日 13時19分38秒 | 子どもの様子

みどり 4歳児 かけっこ・水遊び・プール

今日は体育館でかけっこをしました。

笛の音をよく聞いて走り出していました。

かけっこの後は園庭で水遊びです。

シャワーの水を全身で浴びて気持ち良さそうでした。

砂場に水溜りができ、泥んこ遊びも楽しみました。

砂の種類によって感触が違う事に気付いていたこども達です。

プールでもかけっこをしました。

運動会に向けて、やる気満々でした。

泳ぎに自信が出てきたようで、「みて!泳げるよ」と

友達同士で披露していました。

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 室内遊び・プー... | トップ | おれんじ 5歳児 色水遊び・... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事