おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ・すみれ 1歳児 体育館活動

2018年07月13日 13時21分52秒 | 子どもの様子

しろ・すみれ 1歳児 体育館活動

今日は、体育館で遊びました。

電車ごっこをしたり、

平均台を上手に渡ることができていました!

高い方にも挑戦しました!

また、お友達と一緒にラジオフライヤーを押して進んだり、

キューピー体操もしましたよ。

保育教諭の真似をしながら、とても上手に楽しんでいました!

最後は、みんなでかけっこをしました!

今日もたくさん遊んで楽しかったですね!

 

 

この記事についてブログを書く
« あか・すみれ 0歳児 いっぱ... | トップ | おれんじ 5歳児 夏野菜☆ひ... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事