おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 ログハウス

2018年05月23日 12時07分59秒 | 子どもの様子

あか 0歳児 ログハウス

今日はログハウス2階で遊びました。

木馬に乗ると嬉しそうに揺らしていましたよ。

棚にある玩具にも興味津々の子ども達、フタを取って中の様子を見ていました。

こちらでは魚釣りに挑戦していました。

磁石でくっつく魚を不思議そうに見ていましたよ。

トンネルをくぐるって食べ物を見つけていました。

保育教諭等の膝の上に座ってゆったりと絵本を見ました。

 

この記事についてブログを書く
« 開脚②(大門・平木・首藤・太... | トップ | しろ 1歳児 織姫彦星☆体育... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事