おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 こいのぼり・粘土

2017年04月21日 17時08分03秒 | 園庭プロジェクト

みどり 4歳児 こいのぼり・粘土

今日は、こいのぼり製作をしました。

切る前には、切り取り線を指でなぞり切る場所確認し

正しいはさみの持ち方を意識しました。

慎重にはさみを動かして切り進めていき

最後まで集中して頑張っていましたよ。

切った後は、糊貼りをして仕上げました。

完成が楽しみですね。

粘土遊びも楽しみました。

友達と何を作ろうか相談しながらごはんや動物など

様々なものを作っていましたよ。

 

この記事についてブログを書く
« 開脚 別府・永野 | トップ | 開脚 平石・村上  »
最新の画像もっと見る

園庭プロジェクト」カテゴリの最新記事