大浦中学校ブログ ~佐賀県太良町立大浦中学校~

学校での日常の様子や行事など、いろいろな記事を掲載していきます。

ハワイとの交流授業

2015-07-03 08:26:18 | 授業・ICT
6月29日

ハワイから、Kaori Sakashita TutewohlさんとKaili Swanくんが交流授業に来てくださいました

自己紹介、生活の様子を写真を見せながらお話ししてくださいました
絵本の読みきかせ、音読指導、英語の歌を歌ったり、英語の質問などにも答えてくださいました

給食の時間は、1年生のクラスに入って一緒に食べました

授業の様子
 

給食の様子
 

とても楽しく、貴重な時間になりました
ありがとうございました


最新の画像もっと見る