大浦中学校ブログ ~佐賀県太良町立大浦中学校~

学校での日常の様子や行事など、いろいろな記事を掲載していきます。

ハピネスレインボー*生徒会

2015-07-10 13:05:20 | 日常
生徒会主催のハピネスレインボー

中体連に向けてのレインボーを紹介します

1年生

3年生が佐賀県1位になるように、応援をがんばります
コンクールで息を合わせて、金賞目指してがんばる
中体連で先輩たちの試合を見て応援したいと思います

2年生

練習の成果を出す
自分ができることを精一杯して頑張りたいです
コンクールで、聞いている人がうれしい気持ちになれるような演奏をする
集中力を切らさず試合を盛り上げていく

3年生

コンクールでは金賞を取れるように、20人全員で力を合わせてがんばります!
役目を果たす!
思い切ったプレーで後悔をしないこと
Never Give Up,WIN


中体連までラストスパートです


最新の画像もっと見る