女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

嫌いな奴を視界に入れない方法。

2011-10-16 | 日記
一つは、自分の顔をサングラスなどで、あいそうなところではかくす。
相手を、みない、無視、そして、ひたすら消えるのを願う。

そいつの前では、きこえない、みえない、知らない、かんけいない。

一言も、口でしゃべってはいけない、隙をみせないこと。

なにもいわなくても、サングラスでみきわめて、さっとみえないふりして、
とうりぬけるだけでいい。

そのあとは、かかわらないように、できるだけの方法を考える。
どうしても、しっこいいやな奴は、警察に言うべきだし。

でも、存在感の無視がいちばんいいほうほうです。

そして、わたしはひとこというんです。きらいなやつに、

「にほんごわかりませ~~~~~~~~~~~~?!」

とうぜん、外人になりきり、なにをきかれても、きいてもかんぜんしらないふり
ですよ。

最新の画像もっと見る