地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2/14癌状況(左脳転移)

2012-02-14 21:23:20 | 健康
左脳に転移していた。
大きさは3~4mm。
前回の右脳転移は5~6mmで、サイバーナイフで「小さ!」て笑われて何の問題もなく消し去れたから、今回も問題ないだろう。
今回は、前回より更に拡大スピードが遅いようだ。
多分、心の旅を頑張りすぎたのだ。
あれは、本当に家族に迷惑をかけた。
もう、心の旅は、やめた。
だから、もう大丈夫。

こうも受け取れる。
もう、心の旅は、やめとけ、と、癌が伝えに来た。
心静かに、ヨガや呼吸の助けを借りて、新たな気付きを得る毎日を送るべし、と。
癌くん、そのメッセージ、しかと受け取った。
ありがとう、さようなら。
今度の金曜、会社に行く予定だったけど、残念、キャンセルだ。
サイバーナイフで転移癌とお別れしてくる。
全然慌てる必要はない話で、先生談、まだ次のMRI見てから(1、2ヵ月後)でもいいよ、とのことだけど、もうメッセージは受け取ったし、早いほうがいい。

不謹慎だけど、「今回もサイバーナイフで」と聞いて、思わず笑顔が出たと思う。
また、伏見の町を歩ける!
酒が飲めれば言うことないけどね!

おまけ

メリー・バレンタイン!
まあちゃん、砂糖無しで作ってくれたよ。
あんのう芋(サツマイモの一種。めっちゃ甘い)を蒸してつぶして団子にしてココアパウダーを振りかけた、とのこと。
美味しいよ!





今日の晩御飯にも少し登場した。



メインは豆腐コロッケ。これ、絶品。毎日でも食べたい。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 【音源紹介(youtube)】@inte... | トップ | 今日の感動@授業参観。 お... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天満界隈 (おーちゃん)
2012-02-15 11:32:48
かずさん、天満でライブやったんやね。
天満市場の理事長は、おーの兄貴分で最高にエエ人です。
天満界隈の美味しいお店は、すべて教えてもらっているので、次回ぜひご一緒しましょう。
そうそう、まーくんにダダと毛ムール人ありますとお伝えください。
次回会えるのはお花見かな?お楽しみに!!
Unknown (太田和廣)
2012-02-15 17:00:20
天満界隈は美味しそうな店、多いですね。
たしか協会の打ち上げでもよりましたよ。美味しかったし、素敵な店でした。
天満音楽祭の日は打ち上げとかでだめですけど、是非、天満界隈でご一緒したいです!
まさひろはダダもケムール人も好きです!

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事