地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

ジャズのカケラver.4(withまーくん)

2007-04-22 23:20:39 | 演奏
「ジャズのカケラ」が煮詰まっていた。
素朴な感じが好きだったのに、いじればいじるほど何かずれていく感じ。
てなわけで今日も検討開始。
SDプレーヤーをホンキーに忘れたので、録音はPCだけが頼りだ。

「♪ジャズのカケラ
 ・・・ブチッ(まーくんがパソコンの電源を切る音)
 あ”ーっ!」

苦肉の策。
タイコでまーくんを取り囲む。
こうして、図らずもセッションが始まった。

音源は、いつものここ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええですね! (URIB◎SSA)
2007-04-25 08:57:28
ファミリーバンド、ブラボー!
まーくん、ちゃんとオカズも入れてますねぇ。
奥さまの薄く入ったエレピ?も効いてます。
本番もこのトリオで?^^)

近づいてきましたねー。
ウチは今夜初めて全員で合わせる、、、といった
厳しい状況です。
あ、バスの中でも歌います。
ふっふっふっ (KAZ)
2007-04-26 01:21:55
ウリボッサさん、ナイス!
エレピのように聴こえるのは、子供用の鉄琴で、それ、まーくんが弾いてるんです。
ドラムのスティックで、ピロロロンって。
効いてるでしょう?!天才かも!
ああ、今夜は伊丹セッションでメクルメク展開だったんですが、それ以上の爽快な親ばか発揮タイム。

バスやりますか!気にはなってたんですが、また感想聞かせてもらいますわ。
えっ! (URIB◎SSA)
2007-04-26 01:34:17
天才ドラマーにして異才テッキニスト!?
ま、まいりました!

コメントを投稿