地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

20年

2007-12-13 21:50:06 | 演奏
数日前、伊丹にて。
「みなさん、こんばんは。まずはメンバー紹介。
 ギター、ミヤゲヤ!なんと10年ぶりの共演!」
パチパチ。
「いや、太田、20年ぶりやで。。。」
はっ!
年月の重みに一瞬気が遠くなった。
私もミヤゲヤも40歳。一緒にバンド組んでたのは大学の1,2年の頃、20歳、確かに20年だ。

---

風邪だと思ってたら、インフルエンザだった。
前日のホンキーのときもへんだと思ってたんだ。
お客さんに「」て言われたの、そのせいだぜ。

タミフルが効いて今は楽なんだけど、
家族との接触を避け寝室に隔離状態。
一応ギターも持ち込んだけど、どうもやるきがおきない。
ぱらぱらとウェブ・サーフィン。

http://www.jttk.zaq.ne.jp/baabv204/backstage.htm

こんなの見た。
宝塚に、おもしろそうな店があるじゃないか。
マスターはサックスプレーヤーだけど、落語もするらしい。
出演者に知り合いを複数発見。
最近、「出演者に知り合いを発見」度合いがどんどん増えていく。

「楽器始めて20年以上になるからねえ。。。ん?こ、この人は!」

思わず叫び声をあげた。
その店、レッスンもやってるんだけど、Vo講師、同期入社だ。
工場実習が同じだった。
何度か社内のイベントで歌うのを見たけど、
うますぎて場にそぐわないと感じてしまうほどうまかったような記憶がある。
会社、やめてるじゃないか。
プロになってるじゃないか。

よし、俺たちもがんばろうじゃないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿