地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インタープレイ8の素晴らしき世界

2012-02-12 01:25:44 | 演奏
夜8時前、ハチの扉を開けて、あまりの人の数に、超ドビックリ。
話には聞いてたけど、まさかここまでとは!
知らない顔ぶれが大半の中、昔ながらの仲間たちと声を掛け合い、マスターに誕生日おめでとうと声をかけ、ありがとうと元気な声を頂き、始まった演奏を楽しむ。
若いけど相当にレベル高くアグレッシブな攻撃的なハチらしい演奏だ。
こんな時代が再びやってくるとはなあ!
なんだか感極まって、扉を開けた10秒後ぐらいにはもう涙で目がにじんでしまったよ。

私の演奏も受けたねえ。

1. 我が心のインタープレイ8
2. カーニバルのダンススター

メンバー:私+SAX+BASS+DRAM

SAXのかたはお会いしたことはあるけど他のかたは会うのも初めて。
受けた受けた♪
「ここはインタープレイ8♪
クールなジャズがガンガン♪」
ときて、次の、
「シュビドゥビ~♪」
でクスクス。
だいぶ進んで、
「ネバギバップ」とか「ズージャの真髄すぐつかめる、はずーじゃ」とかは、大爆笑!
そのノリが続いて、カエターノの方も、そこそこ受けたねえ。
客席でパーカッションやってくれる人たちもいて、もう、私ものりのり。
ユーチューブにアップしてくれるそうなので、また案内出すから楽しみにしてね。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 昨日のまさひろ/今日のまさひ... | トップ | 【芸術紹介】草間彌生の素晴... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2012-02-12 22:20:32
太田くん、昨日はありがとう!優柔不断な誘い方しましたが(笑)満タンのハチを見て感激して涙ぐんでる太田くんを見て、あたしもぐっとくるもんがありました。あの場で聴いた「我が心のいんたーぷれいハチ」ほんま良かった!おぶりがとう!←オブリガーダ+ありがとう!
Unknown (太田和廣)
2012-02-13 00:14:35
アキさん!
喜んでもらえて嬉しいです!
あ、あかん、また涙ぐんでしまった(笑)

コメントを投稿

演奏」カテゴリの最新記事