地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

阪大病院よさらば

2010-11-19 21:05:42 | Weblog
ウミではないことがわかった
ずっと蓄膿が回ったんやと思いこんでたが違った
腫瘍だ
この病院では5月まで手術室に空きがなく別の病院を紹介してもらった
来月手術
良性悪性転移有無などはまだ不明
「子供と体操教室通ってるんですが構わないですよね」
さりげなく聞く
「まあ軽い運動なら…」
その時、同席していたまあちゃんの余計な一声
「違います、カポエイラです!逆立ちとかします!」
先生の目がくわっと見開いた
「逆立ちはダメ!頭に血が上るのはダメだ!」
ガックシ、トホホ

先週は千里セルシー祭り出演を逃した
明日は千里インターナショナルスクール祭りを逃す
年末の大ホーダ大会もダメだ
いや、別にホーダで逆立ちを披露できる腕前じゃないけど、逆立ちダメなら練習に参加できないし

最後に屋上スカイレストランで食事
来てくれた母親とまあちゃんの手前、美味しい美味しいていいながら食べたけど、正直、高い割りにイマイチだぜ
阪大病院いくなら、一階の大食堂の近くにある小さな丼・うどん屋さんがいいよ
安いし、うまいし、応対に愛情を感じるんだ

ん?なんだか俺、微妙に性格悪いな
まあ今は大目に見てくれよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿