地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日のまさひろ/今日のまさひろ/カーニバルのダンススター

2012-02-11 17:03:10 | 家族
昨日のまさひろ。
こまを空中でかんかんの上に受け止める技を披露してくれた。



今日は私、太極拳の後、家族と、実家の両親も合流して、ヨガで世話になってるインド料理屋へ。
そのあと、私は歌の練習をしたかったので別れた。
残りのメンバーは、まさひろのサッカー見学。
こうしてブログ書く暇があるなら、私も着いていけばよかったな。

今日は、珍しくアップ後すぐミニゲームに入ったとのこと。
まさひろのチームは、なぜかピヨピヨ軍団。
敵チームには、エース格がそろってた。
ところが、敵チームはみな個人技に頼りすぎてなかなか点が入らない。
一方、まさひろチームは自分で運びつつもしっかりパスも回し、点が入る。
まさひろも点を入れた。
両親も喜んだ。

一方、私、ついにやり遂げたよ。
前々から準備して曲、いよいよ今夜、披露する。





今夜、インタープレイ8、マスターの誕生日を祝うセッション、19時開始。
最近の土曜日のハチセッションは、すごい賑わいなんだそう。
めちゃめちゃ楽しみだ。
一応ちゃんと歌えるようになって、歌っててめっちゃ楽しいし、既にやり遂げた感があるけど、ハチではもっと楽しいぞ~♪
まさひろの自慢話を明日の楽しみに、そろそろ出発の準備するか!
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の気付き@会社、組合時... | トップ | インタープレイ8の素晴らし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事