流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

おおたかの森エッグ広場がBOSSに登場!

2009-06-23 08:55:11 | おおたかの森(その他)
 もりきちです。

 先日、SCの前のエッグ広場で撮影されたドラマのBOSSですが、先週の放送に出ていますね!





 こんなところにベンチとゴミ箱が!

 しかもドラマでは、爆発していますが、大丈夫だったのでしょうか!

 当日の撮影状況は、ぐるっと流山で紹介されていますね↓

 http://www.city.nagareyama.chiba.jp/top/jouhoukan/0906/boss.htm

 ドラマやCMの撮影で使われる街って、気分がいいですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こみぃ)
2009-06-27 01:13:34
最終回の放送終わりましたね。
ぐるっと流山に、最終回の病院のシーンは、おおたかの森病院で撮影されたって紹介されてました。

都内で撮影を見かけても関心ないのですが、地元だとちょっと嬉しいですね
そうですよね (おおたかのもりきち)
2009-06-29 12:48:33
最終回は残念ながら録画しそこねてしまいました。。。
撮影のメッカみたいになってくれると、住人として、ますます誇りになるのですが(ちょっと高望みかな)

コメントを投稿