流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

歯科専用のキシリトールガム

2009-06-25 08:05:38 | もりすけ
 もりきちです。

 先日、もりすけから勧められていた、歯科専用のキシリトール(100%)ガムを購入しました!



 これは、普通のミントですが、このほかに、アップルミントと、マスカットミントがありました。

 なぜ、これを知ったかたというと、もりすけの妊婦健診できていた歯科医の方が紹介していたらしいんです。

 もりきちは、加齢臭を出しまくりのため、せめて口臭くらいはなんとかせねばと思い、電車内は、いつもキシリトールガムを噛んでいます。

 ただ、このガムは、1ボトルで1000円ちょっとするので、普通のボトルガムに比べると、かなり割高になってしまいます。

 まっ、効果があることを祈っています。

 それと、買ったお店です↓





 このデンタルケアクリニックですが、場所は、初石駅から柏の葉方面に向かい、八木北保育園のあたりを過ぎた左側にあります。

 歯科専用ということで、普通のお店には売っていないと聞いたのですが、後日、平和台のビバホームに行ったら、普通に売られていました。

 次回はビバホームかな? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿