流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

オークランド観光開発の竜泉寺の湯

2018-12-14 06:56:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 先日、向小金にオープンする「湯舞音(ゆぶね)」を紹介したのですが、流山おおたかの森にオープンする「竜泉寺の湯」と会社が混乱してましたので、あらためてアップします。

 こちらが、流山おおたかの森西口にオープンするオークランド観光開発の「竜泉寺の湯」



 現地を野田線を挟んだ北口から撮影



 ツイートでたくさんの方がつぶやかれていますが、イメージ図などが公開されています。







 で、向小金にオープンするアクシアの「湯舞音(ゆぶね)」は先日の記事をご覧ください。

 先日の記事(修正後)

 どちらも楽しみですよね~

 もりきちは自宅のお風呂はほとんど入らず、ほぼジムのお風呂なのですが、ここが完成したら、家族でお風呂もいいな~(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいアミューズメント施設 (もりまにあ)
2018-12-14 13:14:55
1月に相次いで開業する3軒の企業系カフェ、ホテルに続く街の賑わいを誘導するであろう竜泉寺の湯。街の活性化はとても嬉しいのですが周辺の道路の渋滞化は心配です。
特におおたかの森病院前の道片側1車線だからなあ😢
渋滞 (おおたかのもりきち)
2018-12-16 10:58:22
もりまにあさん、コメントありがとうございます~(^^)/
確かに、これからは渋滞が心配ですよね~
ネックは、みっちやんの交差点ですが、右折車がネックになっているので、対面交互通行でもいいのかなと思います。
個人的には、SCの出口渋滞も、歩行者にちょっと待ってもらうよう誘導すればかなり違うかなと思っています。

コメントを投稿