流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

流山おおたかの森西にRAMEN YAMADAが12月上旬オープン

2019-12-04 08:00:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 以前もお知らせした、流山おおたかの森西のコンビニ跡地できる、千葉ニュータウンの麺山田の工事が着々と進んでいますね!

 




 道路沿いに立派な看板も!



 写真では読めませんが、建物に12月上旬オープン予定と張り出されてました!

 飲食店が増えて本当に嬉しいです!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりまにあ)
2019-12-04 10:40:05
おおたかの森にありそうでなかったラーメン専門店。
楽しみですね!
楽しみ (おおたかのもりきち)
2019-12-04 17:40:50
もりまにあさん、コメントありがとうございます。
初石や豊四季にはありましたが、おおたかの森にこういう系のラーメン屋さんは初出店ですかね!
にんたまラーメンはちょっとチェーンっぽいので、本当に楽しみですね!
Unknown (もりまにあ)
2019-12-05 01:45:56
そうですよねー
にんたまはあっちこっちにですね。
ここでなければ食べられない的な
店が街の魅力を創ります👍

コメントを投稿