tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

2009春風益子陶器市 7日目の3

2009-05-05 21:34:06 | Weblog
陶器市もあと一日。
今夕はテントの電球が撤去されます。

不要なものは今の内に家に持って帰るように
閉店後、荷物の整理をしました。

始まる前には長く感じる陶器市も終わりに近ずくと
ちょっと寂しくなります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko5346)
2009-05-05 23:24:59
さきほど千葉から帰って来ました。Yさんご一家の写真見ましたヨ。ブログも紹介していただいてありがとうございました。今日こちらはすごい雨でしたが、お天気大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (oota555jp)
2009-05-12 10:05:14
陶器市が終わったらちょっと風邪をひいてしまったのでコメント遅くなりました。
今年の陶器市のお天気は最高で人の出も最高だったみたいです。売り上げも最高なら良いのですがこちらはそうはいきません。
普段使える器の傾向や値段がこういう時によく判り参考になります。
返信する

コメントを投稿