tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

2010益子春の陶器市「タヌキゾーンテント」 4月29日

2010-04-29 21:34:32 | Weblog
きょう4月29日から益子春の陶器市がはじまりました。

陶器市開催期間はタヌキゾーンがある益子共販センター会場は
5月6日(木)までです。 
他会場は5月5日で終了する所が多いので
どうぞお間違いのないようによろしくお願いします。

私は今回から、同じく陶芸をやる事になった娘に少し場所を譲って
2人で出店しています。
やはり若い感性のものの方がいいのか、
初日は娘の作品が結構売れてくれました。
明日の朝、また追加を持っていきます。

昨日のテント準備は大雨で大変でしたが、
今日も降ったり止んだり、暑くなったり寒かったりで
変なお天気でした。
明日からはお天気も良いようで、
陶器市日和になりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikutyan)
2010-04-30 03:19:55
お久しぶりです。
準備の日は、今頃雨で大変かも・・・なぁんて思ってましたが、やっぱり雨でしたか
でも、この後予報が、晴天続きできっと大丈夫でしょう。お嬢さんの写真ですか?
いっしょの出店で楽しみですね。今回も同じ場所ですか?このアングルですと右うしろが
ちょっと変った感じがします。
期間中ご挨拶方々ちょっと行きたいと思い
只今、絶対一緒に行きたい!と言う友人の連絡待ちです。
今日は、大菩薩峠行きのため凄い早起きデス。
返信する
Unknown (oota555jp)
2010-04-30 21:41:35
大菩薩峠いかがでしたか?
昔、映画で見てちょっと恐いイメージがあったんですが、聞くとすごく景色の良い所だそうですね。一度行ってみたいです。
写真は娘です。よろしくお願いします。
場所も同じですが、曇りの所為かちょっと違って写っていますね。期間中、もしご都合がつきましたらどうぞいらして下さい。
返信する

コメントを投稿