tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

城西中学校のクラス会

2009-07-07 14:08:23 | Weblog
7月3日、私の出身校、盛岡市立城西中学校のクラス会が
東京、神楽坂でありました。

今年の春の陶器市に訪ねて来てくれた福地君の計らいで
盛岡から恩師の先生もいらしていただいて、東京方面で暮らしている同級生と
久しぶりに再会しようという会でした。

私は大変残念ながら、当日こちらで仕事の約束をしていたので出席出来ず。
替わりに小さな記念品送らせていただきましたが、
後日、出席した同級生からメールや電話をもらい、
行けなくてもうれしかったです。

3年間、同じクラスだったので今だにみんな仲が良いのでしょうか。
中学生で初めて一緒にバンドをやった友人も写真の中に2人います。
i君は高校も同じだったからその後もいろいろ思い出ありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿