tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

盛岡 華や 大場さん 川村さん

2010-08-21 20:55:43 | Weblog
11日、この日は新聞の記事を見たというお客さんが沢山いらっしゃいました。
本当にうれしい限りです。

そんな中、
盛岡四高一回生の先輩、版画家&ミュージシャンの大場冨生さんと
ちょうど私と同じ7回生の川村明美さんがいらして下さっていたので
3人で記念写真を。

大場さんの作品はもう定評がありますが、トランペット、ギター&ボーカルも
素晴らしい。いつかご一緒出来る機会がないかなあと思っています。
四高自慢の先輩。

盛岡市内菜園1丁目で「水の詩」というお店をされている川村さん。
娘と翌日の最終日、かたずけが終わったら訪ねる事にしたら
翌日は何と台風が。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko5346)
2010-08-22 23:59:46
盛岡、充実した楽しい毎日でしたね♪
お嬢さんとの親子展というのも素敵ですね。
返信する
Unknown (oota555jp)
2010-08-24 00:15:31
娘の作品は少しだけだったので、
親子展まではまだいってないんですが、
今回、盛岡で出来て良かったです。
来年の1月は郡山で親子展をやる予定です。
返信する

コメントを投稿