tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

春風益子陶器市10日目 2

2008-05-05 20:39:31 | Weblog
春、秋陶器市には必ず私のテントを訪ねて下さる超常連、
有田、北田ファミリーのみなさん。
今春もお会い出来てうれしいです。
私の器をいろいろ持っていらっしゃると思うので
また秋には新しい器を頑張って考えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお邪魔しました♪ (delilah)
2008-05-08 16:00:02
有田ムスメです写真掲載して頂き有難う御座います!今年の陶器市の素敵な思い出になりました毎年太田さんの作品を拝見するのを楽しみに陶器市へ参りますが、今年も素敵な作品ばかりでしたね今回購入したお皿も大切に活用させて頂きま~す太田さんの益々のご活躍心よりお祈りしております。また秋の陶器市、もしくは来春お会いしましょう
返信する
ありがとうございました! (oota555jp)
2008-05-11 08:46:46
有田さん、今春もお会い出来て嬉しかったです。
また秋か来春、お会いしましょう。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿